Pages

John Elliott 2017SS COLLECTION START


NEWYORKを拠点とするJohn Elliottの17SSシーズンのアイテムがデリバリーされています。

今シーズンもブランドらしい洗練されてミニマルなデザインを中心とし、アイコン的なアイテムのサイドジップパーカー、バイカースウェットパンツなど、最新のカラーバリエーションを豊富に展開しています。

サイドジップパーカーは、定番のBLACK、GRAYに加え、NATURALが登場。
細身のシルエットですが、ロング丈のインナーなど相性は抜群です。









[John Elliott]
HOODED VILLAIN
¥30,000 +tax. 


ややワイドシルエットが特徴のスウェットシャツは、パステルピンクなど春夏らしいビビットなカラーでもリリース。

柔らかいタッチで、非常に着心地の良さが感じられます。
シンプルですが、シルエットで変化をつけた一枚で十分主役になれるアイテムです。







[John Elliott]
OVERSIZE CROPPED CREW
¥22,000 +tax.



ファーストデリバリーでは、GRAYが登場。
タイトなシルエットとやり過ぎないバイカーデザインが野暮ったさを解消し、前シーズンも好評のアイテムとなりましたので、お早めに。





暖かくはなってきましたが、まだまだ風の冷たさは感じる日々が続いていますので、こういったスウェット類に薄手のコートを羽織ってみるのがお勧めです。

スタイリッシュで楽なスタイリングが出来るのがこのブランドの特徴でもあり、足元はもちろんスニーカーで合わせたい気分です。



[John Elliott]
ESCOBAR SWEAT PANTS


2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。 


WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。

rollin

〒 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル1FTEL:029-303-1122

Instagram