Pages

N.HOOLYWOOD spring outer

3月に入り一週間がたち、そろそろ本格的な活躍の時期を見せるスプリングアウターをN.HOOLYWOODからご紹介です。


COMPILEからは、昨今のスポーツスタイルの人気から注目の集まる、アノラックパーカーが登場。

同ブランドらしく、オールブラックにミニマルに洗練された一枚です。ナイロン素材ですが非常にしなやかで、カットソー感覚で着用できます。















同じく、コンパイルラインからここ数シーズン、連続で展開のあるシャツ地のブルゾンが入荷しております。

春夏らしいストライプ地にさらっとアウターと、シャツの間の感覚で羽織れる一枚です。

今の時期にはインナーにもお勧めです。



















コレクションラインからは恒例となっているLEEとのコラボレーションから、ノーカラーのシャツブルゾンが入荷。

サイドにはポケット付でこちらも、 軽い羽織として爽やかな配色が◎です。パーカーなどとのレイヤードにもお勧めです。












EXCHANGE SERVICEからはL-2Bタイプのジャケットが展開されています。

まだまだ、盛り上がりを見せるMA-1タイプのブルゾンだけに、まだお持ちでない方はこの機会にいかがでしょうか?

















2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。 



WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。

rollin

〒 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル1FTEL:029-303-1122

Instagram