Pages

TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst. spring outer


TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst.からもお勧めのスプリングアウター類が到着しております。


シーズンテーマのひとつにあげられる「スコロクト」とのコラボレーションのほかに、和服のような空気感が同時に味わえる、肩から伸びるベルトや腰紐、股の部分に伸びる留め具などでシルエットに変化をつけたアイテムで構成されるコレクション。

ロープを自在に操作し、布の弛みや重なりで立体感を楽しめるデザインが秀逸です。

デニム素材でのリリースは、ホースライディングジャケットを彷彿とさせるような、前身頃が特徴的なデザイン。











同じく、スリーピングバッグをモチーフにした、ビックサイズブルゾンはカーディガン感覚で、フードのように後ろ身頃にはプリーツを施していますので、ルックのように着こなしても丈が上がらなくなっています。






 
 
最後に、wardrobe.からは新型となるチェスターフィールドコートが到着。ブランドお得意の縫製により抜群の雰囲気です。

















2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。 


WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。

rollin

〒 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル1FTEL:029-303-1122

Instagram