sacai MAN


sacai MANから、新作のアイテムをご紹介。
シーズンテーマにも掲げられている、[UNIFORM CONQUEST UNIFORM]をプリントしたクルーネックスウェット。

サイドポケットの付いた気の利いたデザインに仕上がっています。








今シーズン、ショーでも話題となった、ローレンス・ワイナー(Lawrence Weiner)のタイポグラフィー・アートワークをプリントしたフーディ。

sacaiらしいスタイリッシュなシルエットですが、今の雰囲気に合わせてゆったりと着てみてもお勧めです。





ベーシックの中に、ギミックを差し込むsacaiならではの、コートが入荷しています。

一見、普通のチェスターコートですが、光の角度によって光沢感が見られ、非常に高級感ある仕上がりとなっています。

袖裏には、ストライプの裏地をはり、捲った際にもアクセントに。今から使えるライトアウターの中でも特にお勧めなアイテムとなります。







本日ご紹介したアイテムを使ったサンプルスタイルです。







[RAGSMCGREGOR]
GI BELT
¥7,500 +tax.














店頭、WEB SHOPでは、17AWシーズンのセールを開催しております。WEB SHOPからもご確認頂けますので、以下のURLをご覧ください。

http://atwork-plus.net/?mode=grp&gid=1448029&sort

  

人気の投稿