UNDERCOVER


UNDERCOVERより、新作アイテムが続々と入荷していますのでご紹介します。

LOOKでも数回登場していた、ダメージノースリーブニット。

身幅を広めに取ったビッグシルエットなので、ベストとしての着用は勿論のこと、ざっくりと一枚でラフに着こなしていただくことが可能です。

Tシャツとのレイヤードも楽しむことができ、着こなしの幅が広い一着となります。 


















[ALYX]
JEWELS BRACELET
¥19,000 +tax.



シンプルなデザインとサイジングで手に取りやすいクルーネックスウェット。
バックには、全面にUのロゴが入り人気デザインを落とし込んだ一枚となります。









 

 
 
 
 
 
シーズンテーマ"spiritual noise"をバックには"UNDERCOVER RECORDS"のロゴをプリントした抜かりのない仕上がりに。
 
ややゆったりのサイズ感とUSED加工がマッチし古着の風合いを楽しめます。ここ最近は段々と気温も上がりつつありますので、インナーにも活躍する今の時期にお勧めです。











店頭、WEB SHOPでは、17AWシーズンのセールを開催しております。WEB SHOPからもご確認頂けますので、以下のURLをご覧ください。

http://atwork-plus.net/?mode=grp&gid=1448029&sort

 

人気の投稿