Pages

SWEAT COLLECTION


本日もあいにくの雨模様となり、4月に入っても朝晩の肌寒さは続いていますね。

スタイリング迷ってしまう時期となりますが、本日は今の時期一枚で着用できるお勧めのスウェット類をご紹介します。

HALFMAN USAからは、今シーズンもNIRVANAコラボがリリースされています。
デザイナー自身が、最も影響を受けたアーティストでもあり、定番化しているこのコレクション。

古着の風合いを感じるボディに、Kurt Cobainのアートワークをプリント。ゆったりとしたサイズ感やアームロゴで今っぽい雰囲気にアップデートした一枚です。










LA生産の上質なボディが人気のMAD HAPPYからは、シンプルなロゴフーディ。

パリのColetteなど世界的に有名なショップでの取り扱いの実績もあり今後が非常に楽しみな新進気鋭のブランドでもありますので要チェックです。

着丈が短めなので、スラックスにインしても新鮮で違った見え方が楽しめます。










先日発売となったDRIFTER×ALCHEMISTは非常に好評を頂いています。
元々Alchemistの生産をDrifterの工場で行っていたことがきっかけとなり実現したこのコラボ。

ChampionやVetementsを彷彿とさせるフォントがユニークで、海外でもAsap RockyやPlayboi Carti、Kylie Jennerほか多くのセレブやアーティストが着用し注目を浴びいます。





rollin

〒 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル1FTEL:029-303-1122

Instagram