Pages

PANTS STYLE 2


昨日に引き続き、今シーズンお勧めのパンツを使用したスタイリングをご紹介。

シーズン毎に人気を増すdoubletからは、ワイドシルエットのトラウザーパンツ。
ブランド定番のテーパードシルエットは健在で、ボリュームのある上部とスッキリした裾で
コントラストがつくパターンとなっています。

ベルトループにスピンドルが通るディティールにし、スケーターのように紐で縛って履くことでドレッシーなアイテムをストリートに落とし込んだ一本です。









sacai MANからは、春夏シーズンには嬉しいリップストップを採用した一本。

ここ最近はサイズ感、デザイン共にストリートカルチャーからも着想を得ており、付属のロングベルト、サイドラインといったsacaiらしい提案となっています。

シルエットはスリムとなっており、トップスを選ばず合わせることが可能です。








最後は、JUNYA WATANABE MANから、シンプルなスタンダードシルエットのスラックス。

レングスをやや短めに採り、サンダル、スニーカーとの相性も抜群なシルエットに。
きれいな見た目とさらっとした素材で、本格派な一本となっています。














rollin

〒 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル1FTEL:029-303-1122

Instagram