adidas TANGO


本日はadidasから新コレクションのご紹介です。

フットボールの伝統と、現代のストリートカルチャーを融合させ、新たなスタイルを紡いでいく「TANGO」。

今回のワールドカップ開催地ロシアのデザイナーGOSHA RUBCHINSKIYの作品にインスパイアされた「ANTI TASTE」シリーズは、トレンドを捕らえた大胆なシルエットが特徴です。
















adidasのインラインにはない、ジャケットのドロップショルダー、パンツはリブを長めに設定してシルエットとなり、セットアップで合わせても存在感が出るスタイリングに仕上がりに。

GOSHA RUBCHINSKIYからインスピレーションを受けており、デザイン性に加え、スポーティなウエアとしても重宝されるアイテムですので是非お見逃しなく。








また、ミントクルーの人気アイテムでもあるトラックスーツも残りわずかとなっています。今旬なアイテムとなっていますので、こちらもお見逃しなく。








弊社オンラインストアに初回会員登録で、500ポイントをプレゼント中!
(1ポイント=1円換算としてご利用いただけます)

是非この機会に狙っていたアイテムをお買い得にゲットしてください。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

   
 

人気の投稿