Maison Margiela


ジョン・ガリアーノ氏がクリエイティブディレクターに就任し、4シーズン目を迎えるMaison Margielaから、Tシャツ類をご紹介。




今シーズン、コレクションで多用されているアトリエシリーズからは、ミニマルにブランドの世界観を演出。アトリエの場所を示した「ATELIER 75011」がプリント。
古着の風合いがある柔らかい生地を使用し、あえて裏返しにして製作されたユーモアある一枚です。





L/S TEEでのリリースもあります。Margielaの代名詞でもあるエルボーパッチは付属しています。今Margielaが提案する、オーバーサイズでの展開ですので、今着たい雰囲気です。





こちらも先ほど同様、丈夫な素材を使用したEMBROIDERED TEE。"Things you won't believe" というメッセージが刺繍され、もちろんバックにはメゾンを象徴するアイコニックな4つのステッチが付いています。





BLACKボディは、サイズ感をスタンダードで展開。くり抜かれた胸ポケット、袖、裾共に切りっぱなしのマルジェラらしい遊び心も垣間見えます。





一番ベーシックな一枚も同じくアトリエシリーズから。
ブランドを代表するデザインとなりますので、この夏の一枚として是非ご検討ください。

















弊社オンラインストアに初回会員登録で、500ポイントをプレゼント中!
(1ポイント=1円換算としてご利用いただけます)

是非この機会に狙っていたアイテムをお買い得にゲットしてください。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

 

 



人気の投稿