N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE 18-19AW PRE COLLECTION VIETNAM JACKET


N.HOOLYWOODのミリタリーライン、EXCHANGE SERVICEから、18-19AW PRE COLLECTION ITEMが今週末発売で入荷しています。

ベトナム戦争時に米兵達が滞在した記念の土産として売られていた、通称“ベトジャン”。デザイナーの尾花氏の私物でもあるベトジャンや当時のものを再現するため、ベトナムにてハンドメイドの刺繍をオーダー。

当時には無かったゆとりのあるシルエットに、光沢とドライタッチなリネンコットンのブラックボディを使用。裏地も袖通しの良いキュプラを施すなどオリジナリティも感じさせます。






[N.HOOLYWOOD]
VIETNAM JACKET
¥58,000 +tax.


これから今日のような梅雨寒により肌寒さを感じる日々が続きますので、シャツ地のような薄手の素材でもある軽い羽織物としてお早めにチェックを。 






[N.HOOLYWOOD]
VIETNAM JACKET
¥58,000 +tax.







弊社オンラインストアに初回会員登録で、500ポイントをプレゼント中!
(1ポイント=1円換算としてご利用いただけます)

是非この機会に狙っていたアイテムをお買い得にゲットしてください。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

   

人気の投稿