YEEZY SEASON 6 NEW DELIVERY


YEEZY SEASON6から新作が続々と入荷です。

今シーズンはUSA生産にこだわり、独特の褐色を表現するため4~5回にわたる染色や製品洗いを施したタフな生地を使用。

ZIPHOODIE、CLASSCIHOODIEともに袖が長く着丈が短めに作られておりYEEZYらしいシルエットになっています。







SEASON6からは唯一の登場となるワッフル素材を使用した1枚。

着丈を短く設定し、アームにグラフィックのデザインを。
Tシャツとのレイヤードも楽しめる一枚となっています。






一見シンプルですが、裾をカットオフ仕様にしたワイドショーツ。
ジップ付のサイドポケットなど実用性にも優れております。







¥31,000 +tax



COREやGRAVELといったオリジナルのミリタリーカラーが多く、シンプルながらもカラーやシルエットで雰囲気が出せるのがYEEZYらしい世界観です。





¥46,000 +tax









弊社オンラインストアに初回会員登録で、500ポイントをプレゼント中!
(1ポイント=1円換算としてご利用いただけます)

是非この機会に狙っていたアイテムをお買い得にゲットしてください。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

   

人気の投稿