GIFT SERIES 2


昨日に引き続き、本日もこれからの時期に、お勧めのギフトアイテムを各ブランドからご紹介です。

まずはBAG類から。

実用性はもちろんのことながら、コーディネートのアクセントとなりワンランク上の
着こなしには欠かせません。

今までウエアに偏りがちで、手を付けていなかった方やすでにお持ちの方も
是非この機会に、ギフトとして、ご自身用としても手に取ってみてはいかがでしょうか?




ALYXからは、レザーのショルダーバックが登場です。

Kim Jones(キム・ジョーンズ)が手掛ける、新生DIORとのコラボレーションも果たしており、先日のショーでは、ALYXの代名詞とも言えるコースターベルトのバックルを使用したアイテムが多く展開されていました。

更なる注目が集まりウエアはもちろんですが、小物類からも目が離せません。

ミニマルな佇まいで、ストリートから、モードまで幅広く組み合わせていただける逸品です。

是非お早めに、店頭でお試しください。










GEOからは、ウエストバッグをご紹介です。

小物を収納しやすいポケットや、スマートに配置されたイヤホンホールを装備し、ロングウォレットも収まるサイズ感になっています。

目を引くベルトの配色が、コーディネートのアクセントになり、アクセサリー感覚で取り入れたいアイテムですね。









こちらは、MISBHVのボディバッグ。

ボディにはエナメルコーティング特有の艶感があり、こちら1つでラグジュアリーなスタイルを提案。

ブランド自体、レディースも人気高く支持されており、カップルでもお使いいただきたい、お勧めの一品です。










各ブランドからは、オールシーズン欠かせないソックスも、充実しております。

スニーカーメインである、今のストリートシーンでは重宝されるアイテムですので
是非この機会に、チェックしてみてください。
























店頭では、ラッピングも承っていますので、お気軽にお尋ねくださいませ。









OUTLET商品10%ポイント進呈中!!!
http://atwork-plus.net/?mode=grp&gid=195829&sort=n







オンラインストアに初回会員登録で、500ポイントをプレゼント中!!!
(1ポイント=1円換算としてご利用いただけます)





人気の投稿