doublet 19SS 2nd delivery


doublet 19SS 2nd delivery

01/12(SAT) 10:30~ IN STORE
01/15(TUE) 10:30~ONLINE START

http://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=473&sort=n




待望の2nd deliveryが明日より発売です。

今までに無い試みで常にオーディエンスに刺激を与え、飽きさせない工夫を凝らしたdoubletから今シーズンも目が離せません。


今回注目されているのは、 インスタントヌードルに見立て、お湯を入れて商品が完成するというブランドらしい斬新なアイテム。


<使用方法>
水を注ぐと固形化されているTシャツの生地が水分を吸い取り、ほぐれて膨張してきます。その後、手で広げてもらうとTシャツに戻ります。

この天竺の素材は、高級感が出るハイゲージの機械を使用しながらも、限界まで度詰めにしたオリジナルの生地になります。しっかりとした張り感と上品な光沢があるこの天竺は、水洗いをしても弱くなりづらい生地なので安心して水を注ぎ、着用までの経験を楽しんでもらえたら嬉しいです。























同シリーズからはシャツも登場しています。

こちらは、バンガーごと水で解体して着用して頂くプロセスを楽しめる1枚です。

<使用方法>
水に浸けると固形化されているシャツ生地が水分を吸い取り、ほぐれて膨張してきます。その後、手で広げてもらうとシャツに戻ります。

圧縮するときにボタンがあると割れてしまうので、ボタン型の刺繍を施しフロントはベロクロで開閉できる仕様になっています。1着づつ製品でストライプのプリントをしているため、シワの出方が異なる手作業ならではの雰囲気や、水に浸けるという着用までの特別な経験を楽しんでもらえたら嬉しいです。


使用方法などは、下記の毎シーズン話題となっているブランドのイメージ動画からもチェックしてみてください。








































平面的なデザインから立体的なデザインにフォーカスした今作。

昨シーズンから続く、レンチキュラープリントの最新作はスーベニアジャケットの身頃部分を大胆に、アレンジしたジャケットが登場しています。























前回入荷した、「ワニのロゴ」で誰もが見たことのある、フランスの某老舗ブランドをサンプリングしたシリーズからは、オーバーサイズポロが入荷です。

デザイナーの井野氏が多くのインスピレーションを受けた、80年代をさらに感じさせる雰囲気に。




前回同様、 鳥のシンボルマークが某アウトドアブランドを思わせるデザインのポロシャツも、展開されています。




















定番のカオス刺繍のシリーズは、毎シーズンアップデートされ登場しています。

店頭でも動きの早いと予想されますので、是非お早めにご確認下さい。






















人気の投稿