TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst 20ss collection


TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst.
20ss collection
"duet."

///will be available In-store from 2/8(sat) ///


今週末2/8(sat)から、TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIstの20SSシーズンの新作アイテムが発売となります。

"duet."と題した今シーズンは、ただ新たなクリエーションをしようとするのではなく、純粋に洋服が好きだという、デザイナー宮下氏の気持ちに寄り添う服を再認識したシーズンに。

立ち上げでは、カットソー類からボトムス、小物までのフルラインナップとなりますので是非店頭でお確かめください。






今シーズン、ショーでも注目されていたのは、世界で愛される普遍的人気のキャラクター「ミッキーマウス」とのコラボレーション。

NUMBER (N)INEをディレクションしていたキャリアでは1つの代名詞ともなっていた、「ミッキーマウス」は、現代のグラフィックデザインが多いシーンの先駆け的な存在となりました。

SoloIstでは今回が初のコラボレーション。往年のデザインの復刻版ということで、こちらも再度見逃せないシリーズとなっています。










19AWからシーズンから登場した野口強氏がディレクションする"MINEDENIM"とのコラボレーションアイテムが今期リリース。

こちらも「ミッキーマウス」コラボとなっており、随所にポップなモチーフを落とし込んだ1本となります。

ベースとなるのは数あるマインデニムのシルエットから、最もポピュラーな型のS.SLIMをセレクト。










ブランドでは欠かせないアイテムの1つバンダナもコレボレーション仕様で到着しています。
スタイリングのアクセントとしてもおすすめです。







また今期は、デザイナー宮下氏が"自分が着たい服"というシンプルな思いで作られたコレクションとなっており、彼のバックボーンの1つであるロックカルチャーなどをウェアに組み込んだストレートなシリーズともなっています。

入荷のあったカットソー類には全て、ミュージック要素を感じるプリントや文字が各所に落とし込まれた春夏のシーズンらしいインパクトあるデザインです。








































小物からは、GORE-TEX(ゴアテックス)仕様のベースボールキャップが入荷です。

フロントには、ブランドのシグネチャーロゴを刺繡にてデザイン。








店頭では、2/20までの期間限定で弊社のハウスカードとしてご案内しているATG CARDキャンペーンが開催中!



新作商品をはじめとした全商品が10%OFFにてご購入いただけるまたとない機会です。
現在「キャッシュレス消費者還元事業」中は、さらに5%還元ということで、お得にお買い物ができますので是非お見逃しが無いように!



人気の投稿