baanai x MINEDENIM


baanai × MINEDENIM
Exclusive Item





MINEDENIM 18AWシーズンにコラボレーションし話題を呼んだ、日本が誇るタイポグラフアーティスト"baanai"氏とのスペシャルアイテムがリリースされます。

シャツやショーツ、カットソーなどこれからの季節に大活躍のアイテムが取り揃っておりますので、この機会に是非店頭でご覧ください。








まずはこちらのオープンカラーシャツ。

MINEDENIM定番のライトオンスのデニムボディに、baanai氏が今回のために描き下ろしたオリジナル柄をプリントしたコラボレーションならではの一枚となっています。

ブランドらしいベーシックなサイジングで、ルックのようなスキニーパンツや、今シーズン多くのリリースが見られるワイドパンツなどとも相性抜群の、これからの季節に大活躍の一枚となっています。






カラーはブラックとホワイトの2色展開となっています。

前回のコラボレーションでも大変ご好評を頂いていたアイテムで、今回も早い動きが予想されますので、お探しの方はお早めに。











シャツとセットアップでも着用可能なショーツもリリースされています。

やや短めの膝上の丈感と、ワタリ幅にゆとりを持たせたサインジングで、現代的なシルエットに仕上げられています。

また、ウエストはイージーパンツ仕様となっており、ストレスフリーで履いていただける一本となっています。









続いてはこちらのカットソー。

baanai氏の2021年夏に開催された個展「EXPERIMENTALISM」より抜粋した作品をプリントしたアイキャッチな一枚。

バックには、baanai氏のシグニチャープリントが配されるなど、コラボレーションならではの仕上がりとなっています。

特徴的な色使いが目を惹くデザインで、一枚着としてはもちろん、シャツやジャケットのインナーとしてもお使い頂ける万能アイテムです。

実際の作品がプリントされているという事で、ファン必見の見逃せない一枚となっておりますので、お探しの方はお早めにご覧ください。



















コメント

人気の投稿