2022 SUMMER SALE

 

2022 SUMMER SALE

///Now available in-store&online///

http://atwork-plus.net/?mode=grp&gid=1448029&sort=n









先行スタートとなっていたONLINEに続き、昨日より店頭でも2022 SUMMER SALEがスタートとなっています。

購入を迷っていたアイテムや、買い逃していたアイテムなど、お買い求めやすいこの機会に、是非ご検討ください。

本日はSALEアイテムの中から、今期立ち上げとなったVTMNTSの1stコレクションの一部をピックして、サンプルスタイリングにてご紹介します。







まずはこちらのフーディー。

1980年代の名作SF映画"BACK TO THE FUTURE"とのコラボレーションアイテムとなっており、今コレクションの中でも一番の目玉商品ともいえる一枚です。

フロントには、作中の名シーンのグラフィックがプリントされており、ファン必見の仕上がりとなっているほか、車体ナンバー部分が"VTMNTS"ロゴに変更されているなど、ブランドらしい遊び心も感じられる、コラボレーションならではのアイテムとなっています。







アーム部分は"BACK TO THE FUTURE"ロゴが目を惹くアイキャッチなデザインとなっています。

また、全体的にゆとりのあるサイジングですが、特に袖丈が長めに設定されており、VETEMENTSのDNAを随所に感じる仕上がりとなっています。

薄手のコットン地を使用した素材感で、春夏シーズンにもカットソー感覚で着て頂ける、シーズンレスに活躍する一枚です。







続いてはこちらのショーツ。

光沢のあるナイロンが高級感を感じさせる仕上がりで、デザインも膝元にアイコニックなバーコードが施されたのみのミニマルなデザインとなっているので、幅広いコーディネートの落とし込みやすい汎用性の高い一本となっています。









続いては、こちらのS/Sシャツ。

今シーズン様々なブランドからリリースの見られるZIP UPタイプのシャツが、VTMNTSからもリリースとなっています。

ゆとりを持たせたサイジングですが、シルク混のさらっとした素材感が上品さも感じさせる一枚となっています。





胸元や首元に差し色として赤のモチーフがプリントされており、シックなカラーリングのアクセントとなるデザインで、細部にまでこだわりの詰まった一枚です。





続いてはこちらのカットソー。

鮮やかなカラーリングが目を惹く一枚で、フロントにはカレッジロゴ風のブランドロゴの刺繍が施された、VTMNTSらしい高クオリティの仕上がりとなっています。

素材はヘビーオンスのコットン地を使用しており、春夏シーズンには一枚で着ても存在感のある、これからのシーズンにあると重宝するアイテムとなっておりますので、この機会に是非お買い求めください。




こちらは、膝元にVTMNTSを象徴するバーコードがプリントされたスウェットパンツ。

ゆとりのあるワタリ幅に対して、裾口はリブが配された収まりの良いシルエットとなっており、カジュアルな印象のスウェットパンツを現代的なアイテムに昇華した一本です。





コメント

人気の投稿