MINEDENIM 22SS


MINEDENIM
22SS COLLECTION

IN-STORE & ONLINE
5/21(sat)12:00~



デリバリーも終盤に差し掛かっているMINEDENIM 22SSから、本日発売となるアイテムをご紹介。






前回のデリバリーにて、即完売となったZIPタイプのシャツブルゾンと同素材を使用した、オープンカラーシャツが登場。

ブランドが得意とするキュプラウール素材のオンブレチェックを使用し、光沢感と柄に立体感を持たせた上品な一枚に。光によってトーンが変化し、非常に綺麗な印象となっています。

ブランドの新たなシルエットとなるドロップショルダーのルーズなボックスシルエットに。
これからのシーズン、ショーツなどイージーなスタイリングと共にさらっと羽織りたいアイテムです。












ブランドの一つのイメージデザインでもあるスター柄は、これまでにもリリースされておりましたが、今作は擦れた加工を施したより、"らしい"一枚に。












同デザインでのショーツもございますので、セットアップでの着用が可能です。












こちらは、ウォッシュ済のデニムボディにオリジナルのボーダー柄を落とし込んだ一枚。
ややゆったりとしたリラックスフィットで、LOOKのようにワイドデニムとの合わせなどスケーターチックなスタイルもクールな印象です。








定番となるスタンダードスリムシルエットのダメージデニム。
スキニーとストレートの中間シルエットで、ストレッチ混ですので、大人の方がスタイリッシュに着用頂ける一本となっています。










また、今回のデリバリーでは、この時期のスポットアイテムとして、表地にクールマックス ® ストレッチデニムを採用したパンツが登場します。

シルエットは、最もベーシックなS.Slim。クールマックスデニムということで、吸湿速乾性により真夏にもストレスのない快適な履き心地を実現。

定番のブラックスキニーとの違いでもあるリジット仕上げやボタン、ファスナー、リベットを全てシルバーで統一するなど、ギミックにも拘った一本となっています。



















ROOF TOP CINEMA PROJECT
【PARADISO】
クラウドファンディング第2弾スタート!

公式ホームページ http://www.at-work.co.jp/paradiso/

天国に近い映画館PARADISOで、星空を眺めながら世界の名画を観て楽しもう。

弊社35周年イベントの一つとして弊社ビル屋上を利用した下記イベントを計画しております。

イベントの詳細につきましては、URLにてご参照いただけます。


地域の活性化につながるようなイベントにしたいと考えておりますので、皆様のご賛同を賜りますよう心よりお願い申し上げます。






コメント

人気の投稿