Maison MIHARA YASUHIRO POP UP STORE


Maison MIHARA YASUHIRO
POP UP STORE
at rollin'

11/23(wed)~12/11(sun)
IN-STORE 10:30~
ONLINE 20:00~

http://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=290&sort=n


明日11/23(wed)よりMaison MIHARA YASUHIROの代名詞とも言えるシューズコレクションにフォーカスを当てたPOP UP STOREを開催致します。

Maison MIHARA YASUHIRO・・・
94年、多摩美術大学在学中、なめし工場で革に関する知識を習得。職人から靴を作るときに使用する木型作りを学び、独学で靴作りを始める。96年自身の名を冠した「ミハラ ヤスヒロ」をスタート。様々なトップブランドとのコラボレーションなど、革新的なデザインのシューズで毎シーズンパリコレクションで話題を集めている。





そんなデザイナー三原康裕氏が粘土でかたどって、製作されたボリュームのあるソールを使用したシューズ類は、様々なスニーカーのアイコン的デザインをオマージュしているのが特徴で、スタイルを問わずマッチする一足として注目されています。

多くの著名人の着用が見られ、世界的ファッションアイコンであるG-DRAGON氏も度々愛用するなど、日本国内に留まらず、世界的に人気を集めているMIHARA YASUHIROのシューズコレクション。

イベント期間中は、コレクションラインのスニーカー類をバリエーション豊富に取り揃えておりますので、この機会に是非店頭へ足を運んでみて下さい。

また、店頭と並行して、オンラインでの販売も予定しておりますので、遠方の方などは是非そちらをご確認下さい。







唯一無二な左右非対称のソールを用いたオリジナルソールスニーカーは、多くのモデル、カラーでのリリースとなっております。

モデル名は、全てジャズプレイヤーの名前が由来に。





各モデルこれだけのボリュームを持たせながらも、軽量でコレクションブランドのシューズ類にありがちな、履きにくさ、長時間着用での疲労感を抑えられた作りに。







ミッドソール部分はEVAの発砲で軽く、アウトソールは硬いゴムで作りソールの減りを軽減。

インソールは履き込むことで体重が乗って足形に沈む構造といなっている為歩きやすく、
靴の中で空間が生まれるので、甲が高い方で窮屈に感じる人でも、徐々に履き心地が良くなっていき、自分に合った足の型に馴染んでいきます。





ボリュームがあることでパンツの形も選ばず、丈の長さにもしっかり、裾を溜めてくれるので、気にせず着用できる納まりの良いシルエットに。

シューレースはシューズのボリュームに合わせて太紐をオリジナルで作り、合わされています。









明日からの期間中は、非常に多くのモデルが揃いますので、是非お早めに店頭の方でチェックしてみて下さい。










コメント

人気の投稿