UNDERCOVER × VANS

UNDERCOVER×Vault by VANSが、明日2/11(土)より発売になります。

発売前からお問い合わせも多数いただいていた商品の為、こちらの商品は、お一人様、一点のみの販売とさせて頂き、お電話やメールでの予約等は一切行っておりませんので予めご了承下さい。

なおWEB SHOPの販売につきましては、今のところ未定となっておりますので、是非店頭でお確かめ下さい。



OLD SCHOOLには、お馴染みのサイドテープも健在。

キャンバスのアッパーには「スモールフラワー(フラワードット)」をプリントし、クリアなアウトソールにもこの柄が透けて見えています。サイドテープはスムースレザー、つま先やかかとにはスエードを使用。




 



 
[UNDERCOVER]
VANS OLDSKOOL FLOWER DOT
¥16,000 +tax.










VANSを代表するアイテムの一つであり、浅めのシュータンおよび履き口が特徴的なデザインのERA。

キャンバスのアッパーにはバンドTemplesの楽曲「Shelter Song」の一説をプリントし、ハトメはアッパーのカラーに合わせて塗装。ネームタグの裏側にはUNDERCOVERのロゴをあしらっています。








 [UNDERCOVER]
VANS ERA temples
¥14,000 +tax.






2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。本日よりさらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。









WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。





 


 
 

人気の投稿