Hender Scheme BLANK

Hender Schemeの18SSシーズンから、好評の小物類が多数到着しておりますので、ご紹介します。

まだまだ、寒さの厳しいこの時期には、こういった小物類を新調するにはちょうどよいタイミングかもしれません。

以前から興味をお持ちの方も多いシリーズですので、この機会に是非検討してみてください。

プレーンなデザインながらも一枚皮で製作されており、レザー本来の味わい深さを堪能できる小物シリーズ。












定番的にお取り扱いしておりますが、シーズンごとに完売となってしまうキーホルダーのリバーサイド。





シンプルになりがちな、コーディネートにプラスしていただきたいネックホルダー。


 





前回入荷した、キャンバスとの切り替えのタイプのキャップも即完売となっておりますので、お探しの方はお早めにチェックを。






初の取り扱いとなったネックストラップ。 程よい抜け感がブランドらしいです。


 




mipシリーズからは、今まで展開のなかったmip15のブラック色がリリース。

某スニーカーの名作アイテムをオールレザーで製作した商品です。













店頭、WEB SHOPでは、17AWシーズンのセールがスタートしております。WEB SHOPからもご確認頂けますので、以下のURLをご覧ください。

http://atwork-plus.net/?mode=grp&gid=1448029&sort
  



人気の投稿