UNDERCOVER GILAPPLE CLOCK BLACK


UNDERCOVERとMEDICOM TOYによる人気アイテム、GILAPPLE CLOCKに新たなカラーが本日より発売です。

2016年に初めてリリースされたGILAPPLE CLOCKは、発売時に即完売となりプレミアの付いたアイテムとして話題を呼びました。

その新色として、オールブラックにまとめられた今作もコレクションに加えたくなるようなアイテムですのでお見逃しなく。

また、販売方法につきましては、店頭での販売を優先させていただき、ONLINEでの販売は今のところ未定となっております。

お電話でのお取り置き、ご予約は対応できかねますので、あらかじめご了承下さい。商品詳細や在庫状況など気になる点がございましたら、店舗の方へ直接お問い合わせ下さい。

 





[UNDERCOVER]
GILAPPLE CLOCK BLACK
¥15,800 +tax.


また、本日4/28(Sat)からのGW期間中に"PLAY COMME des GARCONS"POP UP SHOPを開催しております。
期間中は、Tシャツ、ポロシャツ、シャツなどベーシックアイテムを、豊富なラインナップでご用意しております。GW期間中お出掛けの際は、是非店頭にお立ち寄り下さい。

人気の投稿