OFF-WHITE c/o Virgil Abloh 19SS COLLECTION GOODS


OFF-WHITE c/o @VirgilAbloh
@off____white 

"GOODS"

///now available In-store & Online///

http://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=339&sort=n 



連日30度近くまで気温が上がり、早くも夏の雰囲気を感じますね。

サマージーズンになるとシンプルなコーディネートが多くなりがちだと思いますので、アクセサリー感覚で身に付けられる小物類は欠かせません。

OFF-WHITEからは、今シーズンも1つ手に取りたくなるような小物類が、昨年よりもバリエーション豊富に登場しています。

夏本番を迎える前に、是非チェックしてみて下さい。










サンプルスタイルでご紹介。

キーチェーンは前回リリースされたタイプとは異なり、取っ手部分がシルバーとなってアップデートしています。

お手持ちのバッグなどに付けて、アクセサリー感覚でカスタマイズしても楽しめます。










今回から新たに登場しているボールチェーンネックレスは、栓抜きやナット締めなどの、マルチツールをネックレスとして落とし込んだ独創的なアイテム。

使い込むことでできる傷やスレなど、経年変化も味わえます。












今作も、ご好評いただいているウォレット類。

トレンドとなりつつあるウォレットチェーンが付属したタイプもデリバリーされています。普段使いはもちろんですが、パンツのアクセントとしても◎


[OFF-WHITE c/o Virgil Abloh]














毎シーズン、アップデートを繰り返すBACKPACK。

実用性はもちろんですが、ブランドアイコンでもあるインダストリアルベルトが付属していたりとデザイン性も高い一品。

軽装になりつつあるこれからの時期には、スタイリングにボリュームを加えてくれる重宝するアイテムです。













人気の投稿