NIKE x READYMADE ブレーザー MID 抽選販売のお知らせ

 

NIKE × READYMADE ブレーザー MID が登場!

NIKEと細川雄太が手掛けるREADYMADE から、初のコラボレーションアイテムとなる NIKE × READYMADE ブレーザー MID が2021年2月27日(土)に発売!


ヴィンテージのファブリックなどをアップサイクルし、新たな価値を与える READYMADE のクリエイションと同様、今回のコラボレーションにも READYMADE の理念が多く取り込まれています。


特徴的なソールは、ボリュームをもたせるために粘土でサンプルを作成し、人の手の温かみが感じられるデザインに仕上がっており、ナイキグラインド素材(製造過程から出るゴミになるはずだったスクラップ、販売できないものや古くなったスニーカーなどをリサイクルして 作られた素材)をソールに15%使用。

そのほかにも、特徴的なシューレース、1971 年当初のものをイメージした細く長いスウッシュロゴなど READYMADE らしいディテールが表現されています。

 


 

rollin'では、上記商品の販売にあたりWEB応募による販売方式をとらせて頂きます。

以下の内容をご確認の上、ご応募いただきますようお願い申し上げます。

なお、応募申し込みをすることにより、本応募に関する下記記載の事項について同意したものとみなされます。

 

“販売方法”
 

■抽選専用フォームから応募をいただき、抽選にて販売。
下記の抽選応募専用フォームのリンクより、ご案内に沿ってご記入の上お申し込み下さい。
商品の受け取りは、受け取り期間内かつ、店頭のみ、申し込みご本人様のみ可能です。商品の発送等は行っておりません。
 


■応募受付期間: 2月23日(火) 19:00 – 2月27日(土) 12:00

 

 








 【抽選応募専用フォーム】
https://form.run/@rollin-mito-1613725194


上記【抽選応募専用フォーム】のリンクよりお申し込みください。





■注意事項:
・上記の受付時間以外でのご応募の受付は出来ませんのでご了承下さい。上記受付時間以外の応募は全て抽選の対象外とさせていただきます。

・カラー、サイズ問わず、1ご住所につき1点限りの応募をお願いいたします。(同一の応募者による複数アカウントでの応募、同一住所のご家族など、同じ住所での複数応募は弊社判断にて取り消しさせて頂く場合があり、抽選の対象外となります。)

・当選に関するお問い合わせは対応できませんのでご了承ください。

・応募後のカラー、サイズ変更は承れません。必ず応募前に、希望のサイズを確認した上でのお申し込みください。

・メール設定、環境につきましてはご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

・今回の発売に関しましては店頭での受け渡しのみとなっており、通信販売は承っておりません。

・Eメールを受信できるよう、事前に「at-work.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。また、メールがお送り出来ない場合は当選が無効となる場合もございますので、ご了承ください。

・状況により応募受付時間を予告無く終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。

・こちらの商品に関する店頭へのお電話・メールでのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。

・メールリンクの動作などに不備がある場合は弊社よりお知らせいたします。

・応募状況によって告知なく再販することがございます。その際、応募抽選販売にご参加された方を優先的にご案内することはいたしません。ご了承ください。

・転売目的の購入とスタッフが判断した場合、いかなる理由がありましても販売をいたしませんので予めご了承下さい。

・各サイズの入荷数に関しましてはお答え致しかねます。

・抽選販売の内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・安全上その他理由などによりやむをえず販売を中止する事がございます。

・応募内容に不足・不備があった場合、当選を無効にさせていただく場合がございます。



“当選発表”

・ご当選者様のみ弊社より2021年2月28日(日)までにメールにてお知らせいたします。
落選者へのご連絡は致しませんので、予めご了承ください。

2021年2月28日(日)までに当選者のみメールにて当選番号、販売方法などの詳細を記載しお送り致します。

2021年3月1日(月)~3月7日(日)、(10:30~19:30)の期間内に「rollin'」店頭にて当選者本人のみがご購入できます。3/4(木)は店休日となります予めご了承ください。

2021年3月7日(日)19:30を過ぎますと如何なる理由においても当選無効となります。

・当選したアイテムのみ購入可能です。カラー、サイズを変更して購入することは出来ません。

・ご購入後、お客様のご都合による返品交換は致しかねます。商品不良があった際は代替えのご用意がございません。返金のみの対応とさせて頂きます事、予めご了承くださいませ。
その際、弊社にて検品をいたします。そこで不具合品と判断できない場合は、返品が承れない場合があります。ご了承ください。また追加入荷の予定はございません。

・製造工程や素材などにより商品に個体差が生じる場合がございます。製品の仕様でございますので個体差による返品は、対象外とさせていただきます。
キャンセルや受取辞退等があった場合は、今後のご注文をお引き受けいたしかねる可能性がございますので、予めご了承ください。

・店内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際には、販売をお断りさせていただきます。

■ご本人確認について
当選店頭購入の際、次の証明書のうち一点をお持ちください。※コピー・期限切れは無効
【運転免許証・パスポート(要住所確認あり)・官公署が発行した免許証・写真付き身体障害者手帳・学生証】


※上記指定の顔写真付き身分証明書以外(例:健康保険証、社員証、
taspo、マイナンバー通知カード)のものでは本人確認にお使い頂けません。





“商品のお渡しについて”

・店頭のみの販売になります。

・店頭にて指定の「顔写真付き」の「身分証明証」によるご本人確認をさせていただきます。※当選者の代理の方への販売は不可です。

・当選した場合にご購入いただく商品を、店頭で自由に選んでいただくことは出来ません。お渡しする品物はスタッフがご用意いたします。

・当選メールは、商品購入時まで保管をお願いします。お申込みにご記入いただきました、ご氏名・ご住所の本人確認のため、上記指定の身分証明書をご提示、ご確認させていただきます。
応募時に記載内容をお間違えのないようお願いいたします。

・店頭購入以外のお支払いにつきましては承っておりません。あらかじめご了承ください。

・商品お渡し後のキャンセルには応じられませんので、予めご了承下さい。

・電話等による当選結果等についての質問などはお答えいたしかねますので、予めご了承下さい。

・抽選販売参加に関わる交通費等はお客さまのご負担となります。

・個人情報の取り扱いに関しましては、弊社が責任を持って管理の上、抽選販売に関する業務のみに使用いたします。



“その他事項について”

・状況により応募受付時間を予告無く終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・こちらの商品に関する店頭へのお電話・メールでのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。
・メールリンクの動作などに不備がある場合は弊社よりお知らせいたします。
・応募状況によって告知なく再販することがございます。その際、応募抽選販売にご参加された方を優先的にご案内することはいたしません。ご了承ください。 


 

コメント

人気の投稿