MINEDENIM 22SS COLLECTION

 

MINEDENIM
22SS COLLECTION

IN-STORE & ONLINE
4/23(sat)12:00~

http://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=352&sort=n



MINEDENIMより新作商品が本日デリバリー。

今回は、発売前から大変多くのお問い合わせを頂いていたハリントンジャケットや、手作業によるブリーチ加工が特徴的なデニムアイテムなど、シーズンの中でも特に注目の商品が多数入荷しています。

早い動きが予想されますので、お探しの方はお早めに。






こちらは、ヴィンテージライクなUSED加工に加え、一点一点異なる表情が特徴のオールハンドによるアシンメトリーブリーチ加工を施したデニムジャケット。

身幅にゆとりを持たせ、着丈はやや短めのサイジングとなっています。







こちらは、ジャケットとセットアップで着用可能なデニムパンツ。

新たにブランド定番のシルエットとなったルーズストレート5ポケットジーンズをベースに、こだわりの手作業によるブリーチ加工を施した、目新しいデザインに仕上げられています。

SSシーズンということで、シャツやTシャツにデニムといった王道スタイルでも、スタイリングの変化も楽しめる一本です。










こちらは、先行受注会においても、非常に好評だったアイテムでもあったハリントンジャケットは、発売前から多くのお問い合わせの声を頂いています。

ブランドが持つオリジナルのキュプラウール素材を使用し、光によって表情を変える美しさを感じる一枚です。

ブルゾン型のシャツとなっていますので、タッチも滑らかで今の時期には重宝するアイテムとなっています。













今シーズンのテーマでもある70年代のカルチャーから着想を得た柄シリーズもリリース。





アロハ風なオリジナルパターンを使用し、ウォッシュド加工を施したS/Sシャツは、ブランドらしいベーシックなシルエットに。

デニム地にこういった総柄をプリントする技術の高さは折り紙つきで、ブランドの持つデニムに特化しながらも、デニムの垣根を超えたコレクションを象徴する一枚です。





同デザインのショーツは、イージー使用で真夏でもリラックスしたスタイリングを提案。
ドローコードには、ビーズが付属されており、柄とマッチするさりげないアクセントです。








こちらも70年代の着想から、70'sカウガールをモチーフにしたフォトTEE。
バックにはレタードプリントが施されています。












MINEDENIMのイメージでスキニーデニムが多い印象もありますが、前回のフレアデニムなど、ここ最近はデニムパンツもワイドシルエットの新しい提案をおこなっております。

SSシーズンで、色落ちのデニムも取り入れやすい時期となりますので、是非豊富なラインナップとなっている今の時期にお試しください。


こちらは、昨シーズンよりリリースされ継続で展開されるルーズストレート5ポケットジーンズ。
USED加工加え、501型に極力シルエットを近づけた太さが好評の一本です。







ブランド初となるペインターデニムは先行受注会においても反応が良かったアイテムでもあり、新たな提案の一本となっていますのでお見逃しなく。

ヴィンテージペインターパンツのディテールを忠実に再現。
ワイドシルエットですので、LOOKのように、ショート丈のレザージャケットとのバランスが良く、愛称◎の一本です。












最後は、昨シーズン爆発的な人気を誇ったデニムイージーパンツが登場です。

ウエスト部分はドローコードで調節可能。裾はZIP仕様でシューズに合わせてお好みのシルエットにできます。

ボディには、程よく光沢感のあるキュプラデニムを使用しイージーパンツながらもカジュアルになりすぎない、ドレッシーなルックスです。















PLAY COMME des GARCONS
POP UP SHOP at rollin'

4.23(sat) - 5.8(sun) IN-STORE


PLAY COMME des GARCONS POP UP SHOPを期間限定で店頭にて開催。

ここ数年この時期に開催しておりますが、毎年好評を頂いているイベントでもあります。
これからの時期は特に出番の増えるアイテムが今年も出揃いますので、是非店頭にてご覧ください。













ROOF TOP CINEMA PROJECT
【PARADISO】
クラウドファンディング第2弾スタート!

公式ホームページ http://www.at-work.co.jp/paradiso/

天国に近い映画館PARADISOで、星空を眺めながら世界の名画を観て楽しもう。

弊社35周年イベントの一つとして弊社ビル屋上を利用した下記イベントを計画しております。

イベントの詳細につきましては、URLにてご参照いただけます。


地域の活性化につながるようなイベントにしたいと考えておりますので、皆様のご賛同を賜りますよう心よりお願い申し上げます。








コメント

人気の投稿