THE NORTH FACE 22AW

 

THE NORTH FACE
22AW 3rd delivery

///Now available in-store///

http://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=318&sort=n




THE NORTH FACEより待望のアウター類がデリバリー。

ブランド内でも特に人気の高い"Antarctica"シリーズを始めとした、見逃せないラインナップとなっております。

本格的なアウターシーズン到来前の今のタイミングが、最もバリエーション豊富なラインナップとなっておりますので、是非この機会に店頭でご確認下さい。






"Antarctica"シリーズから、シーズナルデザインを採用した新アイテムが登場。

1990年に南極横断を成し遂げた世界6カ国で編成された国際隊が着用していたウェアをベースにしたシェルジャケットで、胸元と背面には、6カ国の国旗が記されたシリコンタグが配された目新しいデザインに。

カラーリングも定番のブラックに加え、新色としてシーズンカラーのライトブルーが登場しており、トーンが重くなりがちなAWシーズンのスタイリングにアクセントを加えてくれる一枚です。










南極観測隊のウェアをベースにしたフリースジャケットもリリース。

ネックを高めに設定された特徴的なシルエットで、THE NORTH FACEの象徴的なモデル"Denali Jacket"などとは一味違ったエクスクルーシヴ感のある仕上がりに。

幅広いサイズ展開でご用意しており、スタイルに合わせてお好みのサイズ感のアイテムをお選びいただけますので、是非この機会に店頭へ足を運んでみて下さい。










"Antarctica"シリーズの象徴的なモデルの一つであるAntarctica Parkaもデリバリー。

GORE-TEXの2層構造に加え、中わたには優れた保温効果を発揮する光電子リサイクルダウンをたっぷりと封入し、首周りにもダウンを使用することで、南極など極地観測などにも使用される、ブランド内でもハイエンドなスペックを持ち合わせた一枚に。

毎シーズン、リリースの度に即完売となっている非常に人気の高いモデルで、今シーズンも既に多くのお問い合わせを頂いているアイテムですので、お探しの方は是非お早めに。



コメント

人気の投稿