HYSTERICGLAMOUR SPRING BLOUSON


本日はあいにくの天候ですが、まだまだ寒暖差の大きな日が続きそうですね。

そんな今の時期に抑えておきたいスカジャンに、定評のあるヒステリックグラマーから新作が登場しておりますので、ご紹介です。

トレンドの続くアイテムですので、ぜひお手持ちのワードローブに加えてみて下さい。

1950年代に実在したヴィンテージをモチーフに、HYSTERIC GLAMOUR流のアレンジをプラスし、胸と背中、そして袖にまで緻密な刺繍を施した、贅沢かつ本格的な逸品です。









NEW SLIM 5P DENIM/USED
¥36,000 +tax.







また、ブランドのアイコン的なタイプのM-65ジャケットも、数のほうが少なくなってきていますので、あわせて確認してみて下さい。

スプリングジャケットということで、ライトな着心地のためシャツジャケット感覚でご使用いただけます。













2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。




WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。

人気の投稿