Pages

NO SLEEVE PARKER


インポートブランドを皮切りに、ここ数シーズン各ブランドで見られるノースリーブスウェットが今期も登場しております。

UNUSEDからは、オーバーサイジングのフーディをベースとし、袖を切り落としたデザイン。長めに採ったコードが今の気分にぴったりです 。

ビッグサイズなので一枚で着ても主役として活躍しますが、本日のように肌寒い日には軽い羽織物をもってきても、今の時期から活躍するアイテムとなっています。















Marcelo Burlonからは、ハーフスリーブのジップ仕様でリリースです。

今シーズンを象徴する家紋のようなデザインとバックの字体など、今までには見られなかったアプローチが感じられます。

裾のジップなど遊び心も取り入れ、横からのシルエットも抜かりありません。













2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。 

WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。

rollin

〒 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル1FTEL:029-303-1122

Instagram