Pages

SET UP


本日は、今シーズン各ブランドからリリースされているセットアップをまとめてご紹介。

カジュアルをベースとしたタイプですので、ちょっと新鮮なスタイルを気軽にお楽しみいただけます。

UNDERCOVERからは、ジャケット、パンツに見られるパッカリング仕様が特徴のタイプ。
ストレッチも効いており、スプリングシーズンということで、着用ストレスを極力無くした作りとなっています。














sacaiからは、秋冬シーズンにもリリースされていたタイプが春夏シーズン仕様にアップデートして登場です。

オーバーダイ加工で後染めを施し、USED感を匂わせたアイテムに。

各ディテールにはsacaiらしく切り替えも組み込んだセットアップとなっています。













最後は、N.HOOLYWOODから定番の3つボタンアンコンジャケット。
軽くて柔らかいリネンを用いており、涼しげな見た目同様、シャツ感覚で羽織れるジャケットです。

パンツもドローコード付のイージー仕様で、コンフォータブルなセットアップに仕上がっています。











2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。 
 
 

WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。





rollin

〒 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル1FTEL:029-303-1122

Instagram