TANGTANG


TANGTANGからも17SSシーズンのTシャツが到着しています。

『本当に作りたいもの、自分が欲しいもの、誰も作ってないもの、作る事に意味があるもの』をモットーに製作されたT-シャツは、今回も独自の視点からメッセージを落とし込んだ、ブランドらしいミニマルなデザインで制作。

Title:「NOT BORED」をはじめ、待望の「ばーばら・くるーがー」シリーズも入荷しており、こちらもファンには堪らない一枚になっております。
































WEBSHOPにても販売がスタートとなっていますので、各商品クレジットよりご確認下さい。

http://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=231&sort=n


今週末も、各ブランドSSシーズンアイテムが多く入荷しておりますので、お出かけの際は是非お立ち寄り下さいませ。





2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。




WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。



人気の投稿