Pages

SAMPLE STYLE 4/1


いよいよ4月に突入し春の訪れも感じさせますが、風も冷たくちょっとした羽織物なしでは厳しい日々が続いています。

今すぐ使える春物が充実しておりますが、今の時期のアイテムですと秋口などからも使用できるなど、一年を通して活躍するデザインや素材が多くなっております。

また、パンツのほうもトレンドのワイドパンツから、リブ付きのイージーパンツまで、お選び頂けますので、ぜひ店頭で試してみて下さい。







JUNYA WATANABE MANからは、キルティングのジャケット。ブランドらしく合皮を使用し滑らかなタッチと柔らかくて軽い着心地がたまりません。
フロントはジップとスナップボタンの2WAY仕様で、インナーによって着方を変えてみるのも面白いです。
 









オーバーサイズと合わせたくなるのは、やっぱり細身のパンツという方には、John Elliottのスウェットパンツもお勧めです。
ここまで細身のスウェットパンツは探してもなかなか無いシルエットで、夏場でも楽でヘビーに穿けるパンツは非常に重宝する一着だと思います。






キャップ
¥12,000 +tax.





2016AWシーズンのアイテムがなんと50~60% OFFのスペシャルプライスで登場しています。さらにアイテムが追加されておりますので、まだまだ寒さの続く今の時期に即戦力のアイテムなど、是非店頭で手に取ってみて下さい。 


WEBでのセールアイテムにつきましては下記URLよりご確認いただけますので、合わせてチェックしてみて下さい。

rollin

〒 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル1FTEL:029-303-1122

Instagram