Pages

Marcelo Burlon TEE


昨日より17AWシーズンが立ち上げとなったMarcelo Burlonから、即戦力としてご検討頂きたいカットソーをご紹介。

新たに定番として加わったドッキングシリーズの新カラーや数シーズンぶりにリリースとなったREDフェザーTEEの登場です。

このブランドでは欠かせないデザインは、さらっとした上質ながらもタフなボディに落とし込まれており、世界トップクラスのグラフィック技術を駆使した逸品です。






 
 


今シーズンを表現したインスピレーション源は、ルネサンス時代の芸術に対する概念。
シーズンテーマらしい落とし込みで、ミケランジェロの彫刻をグラフィックに。

コレクション要素の高いデザインは毎シーズン注目で、マルセロの新たな提案が伺えます。











2017SSシーズンのSUMMER SALEは、50% OFF SALEコーナーも好評をいただいております。
是非お見逃しのないように。





sacai MAN
Comme des Garcons JUNYA WATANABE MAN
TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst.
MAISON KITSUNE
ELEVEN PARIS
RAGSMcGREGOR
MINEDENIM
HYSTERIC GLAMOUR
N.HOOLYWOOD
nonnative

and more... 



さらにMORESALEでは、対象商品のバリエーションが拡大し、2017S/Sのアイテムがさらにお求めやすくなっております。

今シーズン買い逃したアイテムがあった方はこの機会に是非チェックしてみて下さい。


通年セール対象外のアイテムも今回からセールプライスで登場しているアイテムもありますので、この絶好の機会をお見逃しなく!

なお、WEB SHOPにつきましても店頭と同時に50%OFF SALEと、MORE SALEの方がスタートしておりますので、以下のURLからご確認下さい。







rollin

〒 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル1FTEL:029-303-1122

Instagram