Pages

OUTER COLLECTION Ⅱ


本日は木曜日ですが、年末のため通常通り営業しておりますので、お時間ありましたら店頭のほうへお越し下さい。

昨日に引き続き各ブランドからのアウターをご紹介。

M-65フィールドジャケットをベースに、立体的なヘンリンボーン素材で男らしいモードを表現。
立ち襟の中から現われるベルベットのシースルーフードによりエレガンスに。








数あるミリタリージャケットの中でも、sacaiらしい異素材を組み合わせたファーコートが登場。

素材には、艶感が特徴のフェイクファーを採用。 肌触りが気持ち良く、オーバーサイズでゆったりとしたシルエットとなっています。







アウターの定番MA-1は、今期も多くのブランドでオリジナリティを発揮していますが、ベーシックな提案をし続けるのはやはりジュンヤマン。

一見シンプルな印象ですが、切り替えを施しており、ライニングにはオリジナルのチェック地やキルティングを施し保温性も確保。さらに小ポケットをいくつか搭載するなど、機能性を充分です。







滑らかで適度な光沢がある上質なナイロンタフタが特徴のフライトジャケット。
着丈を短めに設定しており、soloistの得意とするレイヤースタイルにも合わせたシルエットとなっています。

アメリカ軍ALBANY社が開発したプリマロフト素材も使用しており、軽くて暖かい保温性と柔軟性、撥水性も発揮します。

LOOKでも使用され、今シーズン数あるフライトジャケットを代表する一枚となっています。












年内は12/30(sat)までの営業となっております。
年末の買い納めに、是非店頭のほうへお越し下さい。

rollin

〒 茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル1FTEL:029-303-1122

Instagram