nonnative×VANS


nonnative×VANS
SK8-HI
01/10 10:30~ IN-STORE

nonnativeとVANSによる待望のコラボレーションスニーカーが本日1/10(wed)発売です。
17AWシーズンのLOOKでも着用されており、話題となっていたこのコラボ。

こちらの商品は、お一人様カラーを問わず一足までとさせて頂き、今のところ店頭販売を優先させて頂いております。

お電話でのお取り置き、ご予約は対応できかねますので、あらかじめご了承下さい。







今回のコラボレーションでは、現行モデルとはディティールが異なりボリュームを抑えた、 '70年代~'80年代初頭にアメリカで製造されていたOGモデルをベースに採用。

アッパーの素材に毛足の長いスエードを用い、シューレース部分には、ミリタリーブーツに使用される着脱可能なジッパーパーツを取り付けています。

カラーリングは、nonnativeが継続して提案しているブランドのメインカラーともいえるトープベージュとブラックを展開。
旧型のラストを用いたシルエットやマテリアル、パーツに至るまで、細部に拘ったスペシャルモデルとなっておりますので、お見逃しなく。







[nonnative]
×VANS SK8-HI
¥18,500 +tax. 




店頭、WEB SHOPでは、17AWシーズンのセールがスタートしております。WEB SHOPからもご確認頂けますので、以下のURLをご覧ください。

http://atwork-plus.net/?mode=grp&gid=1448029&sort
 
 

人気の投稿