ALYX 2018SS COLLECTION


ALYX 2018SS
TEE COLLECTION

http://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=3&sort=n





Virgil Abloh、HERON PRESTONを率いるDJチーム、"BEENTRILL"のメンバーとしても知られる、デザイナーMatthew WilliamsはKanye Westを始め、数々の著名人のクリエイティブディレクターを務めた後、2015年にALYXをローンチ。


音楽業だけでなく写真家としても活躍を広げ、フォトグラファーのニックナイトとタッグを組み、LOOKやデザイン源としてオリジナリティを演出しています。


今シーズンはTEEが充実しており、多くのグラフィックを採用。
インパクトあるグラフィックが特徴のリバーシブルTEEは、襟元のステッチや鮮やかなカラーなど今シーズン一押しのアイテムです。









薄手のワッフル素材を使用したBASEBALL TEEは、ALYXらしくシンプルな仕上がりに。








こちらは、デザイナーのMatthew Williamsが撮影した一枚から。










プリントされている"NAOMI AVE"、"HALCION BLVD"はアメリカのブールバードを意味し、毎シーズン母国の街名をデザインに落とし込んでいるのが、このブランドの定番となっています。



ブランドイメージもモードとストリートの中間的な位置づけとなっているALYX。
デニムを合わせても、きれいなスラックスと合わせても確立するALYXのスタイルは、スタイリングにも幅が広がること間違いなしです。

これから、本格的なサマーシーズンに突入する前に是非お手にとって頂きたいアイテムです。

















5/31まで期間限定で弊社オンラインストアにてポイント祭が行われています。
カートの付いている全商品対象でお買い上げ金額より10%のポイントが付与されます。
(1ポイント=1円換算としてご利用いただけます)

また、初回購入特典として500ポイントが付与されますので 是非この機会に狙っていたアイテムをお買い得にゲットしてくださいね。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。




人気の投稿