Hender Scheme 18aw FLAT


Hender Scheme 18awが早くも本日より販売スタートです。

今シーズンは「FLAT」をテーマに掲げたアイテムを展開。独自で開発したヌメ革やパテントレザーを使用した定番小物に加え新作も豊富に揃います。

ブランド人気のmipシリーズからも新作が入荷しております。誰もが1度は目にした事がある名作スニーカーのオマージュが新登場です。

こちらの商品はお電話でのお取り置き、ご予約は対応できかねますので、あらかじめご了承下さい。






前回即完となったmip-17はnaturalと新色となるblackが新たにリリース。












こちらは1枚の皮で作られたペンケース。
こういった普段持ち歩くアイテムを特別なものを選びたいものです。
 





カードケースにも新色が新登場です。
オレンジの単色とマルチカラーの2色展開となっています。






今回から新登場の牛革を使用したアイウェアケース。

 




パイソンレザーを使用したベルトはナチュラルとブラックで展開。
定番のtail beitに加え新たなデザインとしてリリースされているのでお見逃しなく。






撥水加工を施したpig suedeを使用した定番のjet cap。新色としてchocoカラーが登場です。








弊社オンラインストアに初回会員登録で、500ポイントをプレゼント中!
(1ポイント=1円換算としてご利用いただけます)

是非この機会に狙っていたアイテムをお買い得にゲットしてください。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

























人気の投稿