GIFT SERIES


本日は、これからの時期に、お勧めのギフトアイテムを各ブランドからご紹介です。

Off-Whiteからは、毎シーズン根強い人気を誇る、SCARF類がこのタイミングで入荷しております。

ブランドの中でも、比較的お求めやすいアイテムとなっております。

どうしてもウエア類を優先してしまい、小物まで気が回らない方も多いと思いますので、贈り物として大変喜ばれるアイテムです。






ここ最近、新たな提案として、そのアイテムごとの名称を落とし込んだシリーズが話題となり、スカーフからも登場しています。






こちらは、アイコニックなアロー柄に、レオパード柄も落としこんだブランドらしいデザイン性が光る、贅沢な1品に。






前回入荷のあったこちらは、先ほどご紹介したものよりも、ややボリュームを抑えた
スタイシッシュな印象に仕上がっています。

スカーフ類は、すでに店頭でも動きがあるアイテムですので、是非この機会に、お早めにチェックしてみてください。










Marcelo Burlonからも、贈り物としても、ご自身用でもお勧な、小物類が登場です。



タトゥーアートから、着想を得てデザインを落とし込んだスカーフ。

ここまで、細かなデザインを施している物は、Marcelo Burlonならではの1品です。

今の時期はもちろんですが、春先でもストール感覚で、お使い頂ける生地感になります。









ブランドを象徴するフェザー柄を大胆にプリント。一目で分かるデザインは店頭でも人気を呼んでいます。







iPhoneケースも、価格帯も含めてギフトアイテムとして大変人気があります。

すでに残り2種類のデザインとなっていますのでこちらも合わせてご確認ください。








店頭では、ラッピングも承っていますので、お気軽にお尋ねくださいませ。









OUTLET商品10%ポイント進呈中!!!
http://atwork-plus.net/?mode=grp&gid=195829&sort=n






オンラインストアに初回会員登録で、500ポイントをプレゼント中!!!
(1ポイント=1円換算としてご利用いただけます)


Off-White





人気の投稿