MINEDENIM 20AW NEW DELIVERY

MINEDENIM 20AW

///now available In-store & Online///

http://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=352&sort=n





先日発売となったMINEDENIMの新たなデリバリーアイテムをサンプルスタイルでご紹介。

LEEのデニムジャケットから着想を得た新型のジップブルゾンは、ワークジャケット特有の野暮ったさを解消したMINEDENIMらしいすっきりとしたシルエットに。

パンツはスキニーで、スタイリッシュな着方から、ストレート系のアメカジテイストで男らしいスタイリングまで楽しめる一着ではないでしょうか?

やや薄く柔らかい着心地のため、シャツ感覚で羽織れる優れものです。






店頭でも、非常に人気の今シーズンのチェックシャツ。
MINEDENIM特有のブラックデニムにプリントを施し、ウォッシュの風合いも感じるブランドならではの一枚に。

ウエスタン型でシルエットは、細身のすっきりしたサイズ感に。
インナーでも挟みやすい一枚持っておくと、重宝するアイテムです。
カラー欠けも出ており、残り僅かとなっていますので、お探しの方はお早めにご確認を。










ブランド定番のボディを使用した、カットソー類もリリース。

人気のクラックプリントを落とし込んだこちらは、今シーズンの特徴でもあるサイドジップを付属したギミックの効いた一枚に。

ややゆるめのシルエットは、ブランド立ち上げから続く、定番の人気シルエットです。

シャツ地ということで、通常のTシャツに比べインナーとしても秋冬に使用できるのも、このシリーズのポイントです。















コメント

人気の投稿