N.HOOLYWOOD 20AW


本日は、N.HOOLYWOOD 20AWのCOLLECTION LINEからの最新デリバリーをご紹介です。

入荷のあったシャツは、オーバーサイズの
コーデュロイシャツ。

昨年も人気モデルとしてリリースされていましたが、今シーズンは
軽量且つ、抜群のストレッチ性のある、ニットソーのコーデュロイを使用してアップデートしています。

柔らかなボディに加えて、ブランドの醍醐味でもあるドロップショルダーや、身幅にゆとりを採り、計算されたサイズに設定されたことにより、たっぷりとドレープが生まれる1枚に。

カラーは、BEIGEとNAVYの展開です。






オーバーサイズ且つ、ストレッチ仕様ということで、ヘビーウエイトなインナーを着てもストレスフリーな1着です。













今シーズンは、ブランドのアナザーラインであるCOMPILE LINEにフォーカスした初のシーズンに。

またショーで披露された"King Gnu"常田氏によるチェロの生演奏などでも話題を呼んでいた注目のシーズンになっています。

そんな中、ショーのインビテーションからデザインを落とし込んだシリーズから、即戦力となるパーカーも入荷しています。



初のCOMPILE LINEからということで、前シーズンに比べ、しっとりとした滑らかな生地をにアップデートしてリリースです。


シンプルなデザインで、毎シーズン人気のシリーズとなっていますので、今期もお見逃しなく。








コメント

人気の投稿