READYMADE EASY TOTE


READYMADE
EASY TOTE

IN-STORE:7/29(sat)10:30-
ONLINE:7/29(sat)20:00-

https://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=349&sort=n


大変多くのお問い合わせをいただいておりました、READYMADEのEASY TOTEが本日発売です。

昨年リリースされ即完売となり、まだまだお探しだった方も多いのではないでしょうか?

READYMADEのBAGの中でもラフに使える仕様となっており、今回も争奪戦となりそうです。

是非お早めにチェックしてみて下さい。




ブランドの醍醐味でもある、ヴィンテージのUS ARMY DUFFLE BAGを解体し採取したヴィンテージコットンを使用し、経年変化も楽しみなモデルに。

その名の通りイージーでデイリーユースに最適な仕上がり。

サイズ感も、普段のちょっとしたお出かけに重宝するシルエットで、今最も求められているアイテムとなっています。












Lサイズは、日常から小旅行の荷物までも収納可能な大容量に。

スナップボタンでマチをかなり大きく採れることで、見た目以上の収納力と収納容量があります。

内部はメインポーチと両サイドのマチ部分にミニポケットが付属され、嬉しいポイントです。

もちろん同じモデルでも表情が全く異なる、完全に1点物、ワンメイクアイテムとなっておりますので、お気に入りのデザインを店頭でお選びください。


















コメント

人気の投稿