NEEDLES 24SS

 

NEEDLES
24SS

///Now available in-store&online///

https://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=358&sort=n



NEEDLESより新作アイテムが続々とデリバリー。

今回はヴィンテージアイテムを分解・再構築し、ワンオフアイテムを展開するRebuild by Needlesのアイテム中心のラインナップに。

著名人の着用も多く、店頭でも大変好評いただいているブランドとなっておりますので、是非この機会にチェックしてみてください。






今シーズンから新たにリリースされたデニムシャツ。

細かく裁断したヴィンテージのデニムシャツをジッパーによって繋ぎ合わせたデザインが特徴。

サイズの異なるシャツをそれぞれ繋ぎ合わせることで、着丈の長さにも段差がつき、フリンジシャツのようなルックスに。










Rebuild by Needlesからこちらのカットソーもリリース。

ボディを7つのパーツに分け、それぞれに異なるヴィンテージカットソーを使用したRebuild by Needlesを象徴するデザインに。




人気のトラックパンツもサイズ欠けが多数出ております。

中でも特に早い動きを見せているのが、ブランドの代名詞"ヒザデル"パンツシリーズ。

ウエストと裾口にダーツ処理を施したワイドなバルーンシルエットに加え、キャッチーなカラーリングも人気の理由の一つに。







こちらのシャツもリリース。

同トーンのフランネルシャツを解体、再構築したワイドシルエットシャツ。

一見するとベーシックなデザインですが、パーツごとに異なるチェック柄となっており、さりげなく主張のある一枚に仕上げられています。









カットソーはL/S TEEもご用意。

オレンジメインのビビットなカラーリングですが、ネイビーやダークグリーンなど深みのあるカラーを組み合わせることで、派手すぎない絶妙なバランスに。

サイズ感も程よくゆったりとしたシルエットとなっており、一枚着としてはもちろん、インナー使いとしても存在感を発揮するアイテムです。






人気のカーゴ型のヒザデルパンツも残りわずかに。

ミリタリーパンツをベースにしているため、裾口の絞りやサイドのフラップポケットなどさり気なく気の利いたデザインも魅力に。

薄手のサラッとしたボディでこれからの季節にも気兼ねなく着用できる一本ですので、こちらも要チェックです。





AT WORK GROUP公式アプリ会員さま募集中です。

会員登録後に500ポイントプレゼントさせていただきます。ポイントをご利用いただく際は会員登録が必要となります。

店舗でお買い物していただく度にポイントが貯まります。ポイントは店舗でのお会計時にご利用いただけます。

お気に入り店舗の登録や、新作アイテムの入荷情報、特別・限定アイテムの発売情報のご案内や、会員さま限定のイベント情報などをいち早くお知らせしています。

ダウンロードはこちらから

AT WORKでのお買物がもっと楽しく便利になるように、これからもコンテンツを随時追加していく予定です。









コメント

人気の投稿