Y-3 × REAL MADRID 2nd Drop

 

Y-3 × REAL MADRID
2nd Drop

 IN-STORE & ONLINE:3/27(wed) 18:00~

https://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=324&sort=n




Y-3とREAL MADRIDのカプセルコレクション 2nd Dropが、本日3/27(水)18時より販売スタート。

先日発売となり世界的に話題を呼んだ、洗練されたオールブラックのトラベルコレクションに続いて、今作はコラボレーションならではのグラフィックを落とし込んだアイテムがウエア、小物共にリリースされます。

今回のドロップは、特にデイリーユースで活躍するアイテムが揃っていますので、是非店頭、WEB SHOP共にチェックしてみてください。





両者のアイコニックなロゴやエンブレムのデザインを施した、今回のメイングラフィックとるこちらは、フーディ、Tシャツ、小物類で登場。

裏起毛ではないシーズンレスな上質素材を採用したフーディは、フロントに"Y-3"ロゴ、バックにはREAL MADRIDのエンブレム、Yohji Yamamotonのシグネチャーロゴやバラのデザインなど、どちらのファンにも堪らない一着に。

ブランドらしいゆったりとしたシルエットとなっており、今の時期はこれ一枚で完結してしまう存在感ある一枚です。









Y-3らしいスポーティーなルックスが魅力のカットソー。

軽やかなメッシュ素材を使用し、フロントとバックにバラのグラフィックとREAL MADRIDのエンブレムがプリントされた一枚。

スポーティーなテイストをミックスしたスタイリングはトレンドの一つとして注目を集めており、スタイリングのアクセントとして違いが出るアイテムに仕上げられています。








小物類も充実しております。

多機能で実用的なアプローチから誕生したY-3の"SLING BAG"タイプをベースに、コラボデザインを施した特別感あるアイテムに。

なめらかなナイロン素材を使用し、ウエストポーチや別途付属されているベルトでショルダータイプとしても着用が可能な万能な仕様に。

春夏シーズン特に出番の多いアイテムとなりますので、是非チェックしてみてください。






同デザインからはCAPもリリースです。

ベーシックな6パネル型となっていますので、カジュアルからストリートライクまで、合わせに困らないタイプとなっております。



















AT WORK GROUP公式アプリ会員さま募集中です。

会員登録後に500ポイントプレゼントさせていただきます。ポイントをご利用いただく際は会員登録が必要となります。

店舗でお買い物していただく度にポイントが貯まります。ポイントは店舗でのお会計時にご利用いただけます。

お気に入り店舗の登録や、新作アイテムの入荷情報、特別・限定アイテムの発売情報のご案内や、会員さま限定のイベント情報などをいち早くお知らせしています。

ダウンロードはこちらから

AT WORKでのお買物がもっと楽しく便利になるように、これからもコンテンツを随時追加していく予定です。






コメント

人気の投稿